リーズナブルに遊ぶ|ヘルスで極上サービスを受けよう<抑えておきたい定番風俗>

リーズナブルに遊ぶ

プールサイドにいる女性

池袋のヘルスには、高級店、中級店、激安店という3つのランクがあります。それぞれのお店によって料金や女性のレベルが変わります。
ランクが高い高級店であれば、かなりハイレベルな女性と遊べます。そして、最高の時間を楽しめます。
しかし、よっぽどお金に余裕がある方でなければ、できるだけ安くヘルスを利用したい店と思うでしょう。

少しでもリーズナブルな料金でヘルスを利用したいということであれば、激安店を選ぶという方法があります。激安店は名前の通り安い料金で遊べるお店です。1万円以内で遊べるお店が多く、短時間で楽しめます。
ただ、激安店であれば女の子のレベルはかなり低いのではないか?と思う方が大半でしょう。しかし、激安店でも可愛い女の子はたくさん活躍しています。安い理由としては、指名ができない、短時間コースだから、チェンジ不可などが挙げられます。

また、激安店を利用しなくてもリーズナブルに遊ぶ方法があります。
その方法とは、イベントやキャンペーンの活用です。池袋のヘルスでは少しでも多くのお客さんに利用してもらえるように、割引やオプション無料などのサービスを行なっています。特典が適用されるには条件が設けられている場合がありますが、多くの方がお得に利用できる仕組みになっています。
ホームページにキャンペーンやイベントの情報が公開されていますが、頻繁にホームページをチェックするのが面倒という場合にはメルマガ登録しておくとよいでしょう。メルマガ登録しておけば、オトクな情報があり次第配信されます。